3/1 Mon ✖️ 膝近くのウネリ

おはようございます。

まず最初に、我がライズメンバーのリーダー”RYO”君率いる第一・・・ーチームが現在、沖縄に出張中で、RYO君からとDOVEプロライダーの”リキちゃん”こと比嘉力夫プロからお便りが来ました!!

Photo: Team RIKIT 裸の人やTeeシャツ・半パンの人が写って居てさすが南国沖縄!!

Photo: 手前・RIKITチームリーダーのコウキ君、そして右端は力夫プロ。

地元ローカルの方々にウェルカムされご満悦のライズメンバー!!

リキちゃん・コウキ君、地元ローカルの皆さん、いつもありがとうございます!!

今回は長期出張なので、身軽な軽装でサーフできる最高なシチュエーションを楽しんできてください!!

そして今日から3月に突入、湘南エリアもここ数日暖かい日が有り春を感じる様になって来ました。

そして3月の初日は、曇り空のどんよりとした天気の朝、明日に掛け前線を伴った低気圧が通過する予想で天気は下り坂となっています。

まだまだ寒の戻りはありそうです?!

さて今日の波は、東ウネリのスモールコンディション。たまに入るセットで膝からモモ位のインサイド寄りでブレイクし何とかテイクオフ出来ている状態です。

現在、大潮周りの今日が最終日で、朝の内は潮も上げておりインサイドブレイクですが、昼に掛け引いてくるので小さいながらも何とかライディングが可能かと思われます。

また、今日の午後以降から次第に南風が強まり明日は低気圧の通過に寄り更に強くなる予想です。

明日はジャンクな1日となり、水曜日はオフにシフトするので狙い目です?!

但し、シフトした途端、北から北東風が強くなる予想と微妙ですが期待しましょう!!

海画像