3/14 Mon ▼ 腰・腹前後のバラつくウネリ

おはようございます。

まず最初に。

GENTEMSTICK 2022-23 New Model 店舗合同試乗会から昨夜戻って来ました。

会場には沢山のお客様が来場し試乗され大盛況!!トラブルや事故もなく無事終了しました。

実は携帯を帰りの道中に無くし自身のPCでi phoneを探すで調べたら、途中立ち寄ったお店にある事が発覚!!気づいた頃にはお店も閉まりゲットすることが出来ず帰湘しました。

なので、その模様の写真など無く No Photo 。後ほどブログレポートを投稿したい思います。

そして、本日ピックアップに再び向かい明日から2日間、丸沼高原スキー場にて茨城・大洗のウェッジサーフショップ(元プロサーファーで大先輩の小野瀬さんのお店)主催パウダーカンパニーのオームこと岡田氏がニセコから来場し、オーム塾が開催されるので行ってきます。なので、明日から水曜日までお店をお休みさせて頂きます。

皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします🙏

さて波情報です。

朝方まで降っていた雨も上がり晴れて来ました。

波は昨夜吹いていたオンショアの南風に寄り波があり風も少し穏やかになって、腰・腹前後のバラついた波がブレイクしています。

PhotoはRyo君の奥様、マァちゃんにお願いして送って頂きました!!マァちゃんありがとう🙏

そして今日も気温の上昇と共に南風が再び強くなりそうです?!

ややジャンクな波ですが何とか出来そうです?!