5/27 Fri ✖️ オンショア強・腰〜胸前後のバラつく波

おはようございます。

昨夜から雨が崩れ、今朝は雨・南風が吹き荒れた天気です。

海も南風が強く波のサイズアップはしていますが、腰から胸前後のバラついたブレイクでカレントも有りそうなジャンクなコンディションとなっています。

この鬱陶しい雨も昼頃には止んで午後に掛け晴れて来る予想です?!

Windyフォーキャストでは夕方には風も弱まる予想なので、午後から再度チェックしてみて下さい。

そして、今週末の日曜日はパークPにて、未来のサーフシーンを担う子供達育成に貢献する茅ヶ崎のプロサーファー久米大使・松野陽斗が企画し他、茅ヶ崎のプロサーファーらも集結する、題してイエローピーナッツ主催・茅ヶ崎ロータリーカップ “With Pro Surfer” のイベントが行われます。

発起の由来:茅ヶ崎で頑張ってる子供をターゲットに、地元で活躍・活動しているプロサーファー達と仲良くなれるチャンスやコニュニティ、また海を通して子供達が楽しめる場をもっと提供できるようにしたいと話し合い、始めたのがこの ”Yellow Peanuts”の始まりです。

イベント参加費は何と無料!!の昼食付き。All Photo : https://www.instagram.com/yellowpeanuts_chigasaki/ Yellowpeanuts Instagram.

是非この機会に憧れのプロサーファーらと一緒に楽しめる絶好のチャンスを見逃さないでください!!