NSA会員登録更新まだの方はお急ぎください!!

NSA2023年度会員の締め切りが迫っています!!

継続更新及び新規登録の申請は今月末までとなっています。

NSAホームページ → https://www.nsa-surf.org/

今迄はお店に登録申請の依頼を受けまとめて提出し、翌年皆様の手元にカードが到着していましたが、来年度よりエコ対策としてこの制度が変わり、スマホ及びPCでのWEB登録になりました。

登録更新ページ → https://www.nsa-surf.org/news/detail/179

そして、ライズアンドシャインチーム登録欄を確認しましたが、未だ数名の方の更新が出来ていない様です。

出来ていない方には早く手続きする様促していますが、未だの様で至急手続きをお願いします🙏

また、更新された方の手続きの際、若干分かり辛い部分があり、出来ないんです?っと連絡を多々受けており、NSA本部へ問い合わせて手順を聞きながらの作業になってしまい、NSA本部も休みに入ってしまうと面倒なことになります。

来年の全日本出場をお考えの方は、必ず手続きを行なってください。

忙しく申請作業出来ない方や仕方が分からない方は、至急松尾までご連絡ください。携帯:090-5505-8118

よろしくお願いいたします🙏