12/31 Sat(大晦日) ✖️ フラット

おはようございます。

大晦日・2022年も残すところあと1日、ラストデイとなりました。先ず今日の天気は晴れ時々曇り。海は湖状態のフラットです。 Windyフォーキャストに寄ると、年明けお正月三が日の間に西風に寄るウネリが多少入るかも知れません?!

また、明日の日の出を拝みに行こうと思いますので、新年一発目の波情報を更新したいと思います。

引き続きよろしくお願い申し上げます🙏

そして、今年も Riseブログ/波情報をご覧いただき誠にありがとうございました🙏

今年は様々な感動を沢山頂きました。

先ず、雪山の締めは念願のWARP 立山バックカントリーで、ザ・デイを満喫し終了。WARP有馬氏のガイドで、ライズメンバーはガッキーことユウト・イッチャン・ナオカらと至福な思い出となりました。 また、故・赤澤氏が手掛けた、Mountain surf スノーウェアーを多くの方がオーダーして頂きました。感謝🙏

続いて初春。コッペ&タツヤProの Rise garage 新店舗がスタート。 これからも姉妹店としてタッグを組んでこの柳島を盛り上げて行きたいと思います。

そして何より私自身今年一番のトピックスで、今迄23年間お店をやってきて本当に良かったと感動した宮崎のNSA 全日本。 今回ライズメンバー8名が出場権を獲得したビッグコンテストに、その光景は夢にも思わなかった程、感慨深いものになりました。今までやって来て本当に良かったと沢山の感動と勇気を貰いました!!

また、故・赤澤さんの地元である宮崎にライズメンバーが墓参りへ行ってくれたのも嬉しかったです。

そして、その他大会でも出場する選手を多くの仲間が集まり応援し、一致団結したライズファミリーにも感動しました。みんなありがとう。

この様な皆の勇姿と輝く眼差しに心打たれ、自分も頑張らなければ!!っと奮起し、来年は新たな挑戦に挑もうと心に誓いました。Big Thank’s Mr.Furuki san.

おまけ後半、こんな事もありました。

最後に、2023年も素晴らしい波がここ柳島・西浜に押し寄せ皆様と素晴らしいセッションが出来る事を願っております。

来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます🙇