2/2 Thu ▼ モモ〜腰近くのウネリ

おはようございます。

今日は晴れの予報ですが、雲が多く朝日が顔を出さず冷たい北風が吹く冷えた朝です。そして昨日ガンガンに吹いた南風で海は荒れ、今朝はオフの予報だったのでかなり期待しましたが、海へ出るとガビ〜ん!!ウネリは膝〜モモ・稀に入るセットで腰近くと西浜から店前まではインサイドのショアブレイク。 看板前でやっと入って来たウネリが少し沖で厚めのブレイク。 そして岩横で辛うじて沖でブレイクし、学校前や仕事前の朝イチ組が沢山入っており、稀に入る波が少なく激戦となっています。   前日からの期待で、みんな気合入っていましたがトホホな感じです・・・。

春に行われるNSA全日本選手権の茅ヶ崎支部予選に出場するメンバーが、切磋琢磨している感じで気合入っています👍

今日は中潮ですが、冬の潮目で日中は然程引かず引いても100cm以上と微妙な感じです?!Windyフォーキャスト予想の風は終日北東風のオフショアで、海の面は綺麗な状態が続きそうです?!

そして、今週末の明日金曜日から日曜日まで、 ライズメンバーの剛君と東北みちのくスノーサーフトリップへ行く為、誠に勝手ながらお店と波情報をお休みさせて頂きます。

皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますがご理解ください。