12/25 Sun 🎄Merry Christmas 🎄▼腰腹前後のウネリ

🎄Merry Christmas🎄 おはようございます。

昨日は店主・私の誕生日でしたが、たくさんのSNSでのお祝いメッセージをはじめ、たくさんの仲間からプレゼントを持ってご来店いただき、賑やかなクリスマスイブを迎えられました。先ず最初に数日前、なでしこリーグ・横浜FCシーガルズで活躍するゴールキーパー・翠ちゃんからメッセージサイン入りユニフォームを戴きました!!今度このユニフォーム着て応援に行きますね👍 翠ちゃんありがとう🙏

この歳になっても多くの方々に祝っていただけて、とても有り難く、中でも私的には孫の様な存在の次世代のサーフシーンを担う柳島キッズらからプレゼントやメッセージカードを貰え、このRiseを24年間やって来れて本当に良かったと、昨夜一人メッセージを読みながらウルウル😂と幸せな気持ちに浸ってました!!みんな本当にありがとう🙇これからもライズをよろしくお願いします🙏

さて、今日はクリスマス🎄

先ずはホワイトクリスマスを満喫しに行っているガッキーことユウト君から送られてきた一枚。6時間でご覧の様な光景の大雪らしく、パウダースノー🏔大当たりかと思います?!浮遊感が堪らないスノーサーフを楽しんでください👍 ユウト君レポートをありがとう🙏 New ZEPHYR のフィードバックよろしくです👍

そして本日の波情報。

天気は晴れ、昨日までの西風も収まり北へシフトし早朝は無風に近い穏やかな感じです。波はやはり西過ぎる風ウネリだったせいか急激なサイズダウン。腰腹前後のセットは胸近くで朝イチは潮も満潮なので割れ辛く、砂が付いている箇所のみブレイクしています。  店前から西浜方面はどん深な為、インサドのショアブレイクです。

Windyフォーキャストでは、風は終日穏やかな状態の予想です。

Bigクリスマスプレゼントとは行きませんでしたが、これから少しだけ潮が引いてくるのでなんとか出来そうです?!