12/26 Mon ✖️ モモ前後のウネリ

おはようございます。

今日の天気は晴れ、緩い北風でやや寒さも軽減された穏やかな朝です。先ず最初に昨日夕方、小松家族4人で寒い中チャリで来店。そしてイツキ君とニイナちゃんから遅くなったけど誕生日おめでとうって、プレゼントを持って来てくれました!!55じゃなく58だよ〜ん!!笑。丁度スノーボードチューン作業に追われ首や肩が痛み、正にドツボのマッサージアイテムです👍 心温まるメッセージ付きプレゼントをありがとう🙏

イツキ君は先日、カムイサーフボードのキッズモデルのニューボードをゲット。板どうっ?て聞いたら、ヤバい調子良い!!この前、成功しなかかったけどスピードに乗ってエアーがもう少しで決まりそうだったよ!!って、嬉しそうに話してくれました✌️ このキッズモデルは大人の通常価格より安くお求め易いので、子供さんにとお考えの方はぜひご相談を!!

さて、波情報です。

筋張ったモモ前後のウネリが入りますが、潮も多く割れ辛い感じで、柳島岩横のみ沖でブレイクしていました。 そこには波が有ると必ず入っているボディーボード・ショート・ロングをマルチに乗りこなすメグちゃんが一人で入っていましたが、稀に入るセットに辛うじてロングでテイクオフ出来る程度でした。

他エリアはインサイドのショアブレイクです。 今日は終日風は穏やかな感じですが、ウネリが乏しく厳しい1日になりそうです?!