2/16 Thu ✖️ フラット/ INTERSTYLE 2023 Last day !!

おはようございます。

今日はブルースカイ広がる晴れの天気です。風は北北東のオフショアで、放射冷却に寄りかなり冷えた朝です。海はウネリ乏しく、たまに薄らと入る筋張った小さなウネリが入る程度でフラットです。 今日は厳しい1日になりそうです。

そして本日も、パシフィコ横浜で行われているインタースタイル2023の最終日なのでお手伝いに行ってきます。なので、お店は勝手ながらお休みいたします。

昨日は、シャープアイサーフボードのブースにて何と、五十嵐カノア君のお父さん・ツトム氏と30数年ぶりに再開!!氏も同年代の80年代にコンペシーンを磋琢磨していた仲間で、懐かしい話で盛り上がりました!!

そして、息子・カノア君のワールドタイトルに向けて今年の心境や意気込みに関する貴重な秘話を聞けました。

日本人初のワールドリーグ・チャンピオン誕生に期待です!!

そして何とKANOA&TEAM50が刻印されたノベルティーアクセサリーを頂きました。

五十嵐さん貴重なお話とレアなプレゼントまで頂きありがとうございました🙏

今日もマウンテンサーフ・ブースにて、皆様のお越しをお待ちしています。