2/17 Fri ✖️ 小さなウネリ

おはようございます。

まず最初に、パシフィコ横浜にて昨日までの3日間、インタースタイル2023が行われ、沢山の来場者が来て盛り上がりました。 カメラマンで茅ヶ崎在住の佐原くんも他社撮影で来ていて、マウンテンサーフのブースに遊びに来てくれました。

また、最終日は一般の方の来場者も多く、各地方の小売店の方を始めライズメンバーも多数遊びに来てくれました!!ありがとうございました。故・赤澤氏の後継をしている代表の有馬くん、お疲れ様でした。

これから全国のマウンテンサーフ・ディーラーへサンプル商品が送られて、展示オーダー会が開催されます。

オーダー締め切りは6月の予定です。

ライズでも展示オーダー会を予定していますので、後日インフォメーションいたします。お楽しみに!!

さて、波情報です。

今日の天気は晴れ、風は北でオフショア。手が悴む冷たい空気の朝です。海は筋張った膝近いウネリが入りますが、インサイドのショアブレイクと厳しいコンディションです。 今日の潮目は中潮ですが、日中100cm以上の潮位で余り引かない感じなので厳しい1日となりそうです?!Windyフォーキャストに寄ると、今週末の土曜日後半から日曜日に掛け南風が強まる予想で、オンショアのコンディションで波が少し上がりそうです。

月曜日は北風にシフトし、波も残るでしょう?!